Date:4/1 10:43
From:岡本
Sub:実は…………。
―――――――――――――

実は俺には姉ちゃんがいるん
だぜ!!


      -END-



Date:4/1 10:47
To:岡本
Sub:Re;実は…………。
―――――――――――――

バカ?


      -END-



Date:4/1 10:52
From:岡本
Sub:Re;Re;実は…………。
―――――――――――――

バカってなんだよバカって!
(`ε´)


      -END-



Date:4/1 10:59
To:岡本
Sub:Re;Re;実は…………。
―――――――――――――

そのままの意味だが?

そういや言い忘れてたけど、
俺大学に進学しないから。


      -END-



Date:4/1 11:02
From:岡本
Sub:無題
―――――――――――――

マジで!!?


      -END-



Date:4/1 11:07
To:岡本
Sub:Re;
―――――――――――――

嘘に決まってんだろバーカ。


      -END-



「…………………………」

これは高3になる前の春休みのメールなんだけど、そうなんだけど、このメールの内容が事実になりそうで怖い。身から出た錆というか、いや、嘘から出た真か。
ま、これを岡本に言ったら「ざまぁww」って言うに決まってるから意地でも言うつもりはないがな!!!


おわり。


――――――――――――――――


即席エイプリルフール小話。
ボンゴレ系に巻き込まれた後の話。何だか大学進学以前に受験すら出来なさそうな空主←
個人的にこういうメールのやり取りみたいなのとか好きです(聞いてない

何だろう、季節部屋とか作った方がいいのだろうか。

4月バカ万歳!←

ありがとうございました!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -