荷造り(17/64)


ミルフィオーレの日本支部って確か地下とかじゃなかったっけ。もうダメだね、未来編長すぎて忘れたよ!
ちなみにXANXUSは俺が救援要請しないことを条件に何とか死を免れたぜ………。今一度認識した、あいつマジでおっかねぇな!
ベスター出そうとしてきやがったんだぜ?本当にもうどんだけー!って思った。ま、要するに俺が窮地に陥ってもヴァリアーは一切支援しませんよ、っていう話。
10代目ファミリーの要請には応えてやんなよ、って言ったけど果たして聞いているのやら。何か持っていった方がいいものってあったっけ?
つか俺総攻撃前に日本アジトに着くのか?激しく不安になってきた。なんだかヴァリアーの奴等俺に行かせる気無さそうなんだけど。
……俺、ちゃんと許可貰った………よね?

「何してるんですかー?」

「荷造りだよ。そろそろ行こうかと思って」

「………………本当に行くんですかー?」

何でそんな目で見てくるの。だってさぁ、ミルフィオーレ総攻撃まであと2日だよ?
もう行かないと間に合わないんじゃね?最悪現地集合とか?無いわー。作戦とか知らないんだけど!ガチで単騎特攻しろとな?

「そりゃ、向こうに行ったら10年前に戻るヒントも見つかるかもしれないからさ」

「見つからない可能性も充分あると思うんですけどー」

とは言え向こうの面子が原作から来たんなら俺の希望潰えたも同然なんだけど。俺のこと知らないよな、原作だと。
だから風戦のあった10年前から来ていて欲しい。それだったらまだ何とかなりそうだし。
あとはリボーン辺りには話しておこうか、何かこっちはいろいろおかしいってこと。まぁ何にせよ、

「行かないことにはどうにもなんねーって訳だ、うん」

「わけ分かんないですー。あ、いつものことか」

何か今酷いこと言われた気がする!いつものことって………どういう意味だ!俺不思議キャラじゃないぞ!?

「とりあえずフランは何しに来たんだ?」

「アホのロン毛隊長からこれを渡せって言われてー」

「何だこれ」

「日本までのルートとパスポートですー」

おーこれはかなりありがたい!パスポートあるなら正規ルートでも行けるんじゃね?顔ちょっと写真に似せればいいだけだし。
身長は写真からじゃ分かんないからな、よし行ける。

「ちなみに正規ルートはミルフィオーレがうじゃうじゃ居るんで使用不可だそうですー」

ちくしょう。






もくじ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -