動き出す(15/64)


俺が10年後に来てだいたい2週間ちょい経った。匣動物とか匣兵器についてはもうだいぶ熟知したと思うし扱いにも慣れたと思う。
そういやミルフィオーレに殴り込みっていつやるんだ?つーかその前に原作で誰かとドンパチしてなかった?なんか結構死にかけたヤツ。
敵誰だっけなぁ……10年後雲雀がどうにかしたと思うんだけど。

「極限に大変だぁ!!!!」

「何が?」

ドアを壊れるんじゃないかってくらいの音出して開けた笹川兄。大変………ってーと未だにミルフィオーレと抗争中の跳ね馬のこと?何今劣勢なの?

「お前だけではなかったのだ!」

「えーと…………何が?」

主語言ってくんないと分かんないんだけど笹川兄。しかしこいつにとって大変だとしても俺にとっちゃどうでもいいこととか山程あるからなぁ。
…………半分聞き流す程度がちょうどいいだろうな。

「10年前から飛ばされたのが、お前だけではなかったのだ!過去からボンゴレファミリーが来ている!!」

それか。すっかり忘れてた、っていうか自分が知ってるからてっきり全員知ってるもんだとばかり。まぁ普通信憑性無いよな。
ヴァリアーは信じるだろうけど。ほら、実際に実例が此処にいるからさ。

「俺のことも含まれてた?」

「いや、お前はヴァリアーの最高機密扱いになっているから同盟ファミリー達は知らないだろう。そしてこれはあとでXANXUSから聞くと思うが一応言っておく」

「何を?」

「ボンゴレとその同盟ファミリーは1週間後ミルフィオーレに総攻撃を仕掛ける。お前はヴァリアーとしてイタリア主力戦に参加することになるだろう」

あーミルフィオーレに殴り込み決まったんだ。んー………過去から来てるボンゴレファミリーが俺のこと知ってるかは分かんないけど、

「それなんだけどさ、俺10年前から来たボンゴレファミリーの方に行っていいかな?何か帰るヒント見つかるかもしれないし」

「む、確かにそれもそうだな!日本のアジトの場所は知っているか?」

「いや分かんない」

「5丁目の廃工場跡地から入れる場所がある。そこから入るといいだろう」

「あの工場潰れたのか………分かった、そうする。1週間後までにはそっちに着くよう努力するよ」

但しヴァリアー面子が何て言うか分からないな。特にこっちのXANXUSが何考えてんだかよく分からん…………いや、10年前からだな、分かんないの。
あんまりいい顔しなさそうなんだよね、何となくなんだけど。

「うむ!オレは今から日本に向かう。とは言え遠回りしていくから2日くらいかかるがな」

「ミルフィオーレとの交戦を避けるため、か?」

「あぁ。敵に足がつくと作戦にも支障が出てしまうからな」

「んー了解。あ、一応10代目ファミリー達に俺が行くこと教えといてね」

「うむ!極限分かったぞ!!」

あー何か心配になってきた。何が心配かと言われれば笹川兄今言ったこと向こう着いたら完璧さっぱりそれはもうシミ1つないってくらいに忘れてそうだってこと。
他に何か伝達方法あったかなー。電話とか出来ればいいんだけど。メールは誰に見られるか分からないから却下だな。






もくじ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -