読めない行動(11/64)


「おーい何処だー?」

修行を始めて5日目。今俺は最高の癒しである雲羊を探していた。いや、昨日風呂入ってる間にどっか行っちゃったんだよ!
その内戻ってくるかな、って思ったら朝起きてもいないし!参ったなー、俺の探せる範囲かなり限られてるから見つかりそうに無いんだけど。
ほら、一応俺が入れ替わっちゃったの極秘扱いだしさ。うーん困った、誰か一緒に探してくれる奴いるかなぁ。

「ししっ、なーにやってんだよ?」

「よーっす。俺のかわいいかわいいそれはもう大変かわいらしい雲羊知らね?」

「あー……こいつのこと?」

ベルフェゴールがつまみ上げたそれは紛れもなく俺のかわいい以下略だった。ちょ、お前もっと丁寧に扱えよ!

[……………めぇ]

しかも何かしょぼーんとしている!顔文字的に言えば(´・ω・`)こんな感じな!いったいどうしたんだ?つーか何処に行ってたんだ?

「しししっ、こいつ雑魚んトコでぴるぴる震えてたぜ」

「雑魚んトコ…………?」

「平隊員のトコだって。たぶんお前行ったことねーだろーけど」

「うん、無い。てかそっちの方はスクアーロ隊長に行くなって言われてるし」

しっかし何でまたそんな遠いとこに?此処から結構離れてるよな、平の隊舎っつーか何つーか。

「オレ見つけたとたんダッシュで来たぜ?しししっ」

「えー何それ羨ましすぎる!ずるい!」

ちなみにベルフェゴールは俺の数少ない理解者の1人だ。だいたいの奴は雲羊のかわいさをまるで理解してくれない。何故だ………?
あーあと俺の雲羊の口がマーモンの口に似てるのもあるかもなぁ。

[……………………]

「んお?どうした?」

何かめっちゃ頭ぐいぐい押しつけてくるんだけど。何これマーキングしてんの?って痛い痛い!ツノが痛い!!思いっきり当たってんだけど!!?

「いてててて。とりあえず匣に戻るか?」

匣を見せたら高速で首を縦に振られ勝手に入ってしまった。………………本当に何があったんだ?

「この様子じゃ使いもんになんねーな」

「だなー。まぁ戦いたくない気分の時もあるだろ。今日はテキトーに組手だけやろうかな」

今日やること一通り終わったら出して一緒に居てやろう。何があったかさっぱりだけどまぁ一緒に居たら多少は落ち着くだろ。
明日には元気になってるといいんだけど。






もくじ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -