雲戦の日、朝の出来事(29/40)


こうなりゃヤケだ!直談判だ!ダメだったらテキトーに脱け出す!おけ無問題!

「えーと、ボス!」

「許可してやる」

早っ!俺まだ何も言ってねーよ!何なんだこいつ!

「外に出たいんだろ。仕方ねぇから許可してやる。ただし、」

え、何超直感なの?怖っ!なんて恐ろしいスキルなの超直感!ギロリと視線を向けられる。たぶんこの視線で失神する奴いるんじゃね?

「日が暮れるまでだ」

過保護だ、って思ったの俺だけじゃないよね?




あの手この手を使う前に外出許可貰ったんでただいま1人で外をぶらぶらしている。あーでも見張り居るな………3人か。まぁ余裕だろ。
俺は俺の目的果たせればそれでいいし。並盛からじゃあれかなぁ……そうだ、黒曜に行こう。それなら黒曜行く途中で見張り撒けばいいし。
うん、よしおけおけ全然いける。

「さーてと………国際線が使える電話はー………の前に、テレカあったかな………」

テレカ残金500円切ってんの?!!………まぁたぶん足りるよな。事前に携帯にメモっておいた電話番号を打ち込む。………よし、

「もしもし、嵐のコヨーテさんで間違いないですか?」






もくじ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -