決戦前夜(22/40)


今の心境を言うなら、掘り出し物勢揃い!超大量出血大サービス!!ポロリもあるよ☆……みたいな。ちなみに先程XANXUS達は雲戦に出掛けていった。
つまり今日もぼっちなわけだ。まぁ、今日は俺も出掛けるんだけど。しかし今日はよく動くな、俺。
昼間ダメ元で出掛けていい?って言ったらなんかOKしてくれたんだよな。
何故だ…………明日おそらく風戦だからなのか?最期の思い出に、ってこと?………真相は闇の中、か。

「さて、と……………」

久々の大仕事………って言うにはショボいけど、そこそこやるか!身体慣らすにも、武器の具合見るのにもちょうどいい機会だしな。
事前に貰った情報を元に目的地へと走る。

「……………此処、だな」

目的地につけば中に複数の人の気配。お楽しみはこれから、って訳だ。

「レッツパーリィ!………なーんて、な」




そういえば雲戦って雲雀が瞬殺するんだったよな。あ、早く戻らねぇとヤバいかも。
身体も武器も全然問題無さそうだし、明日あると思われる風戦に支障は無いだろう。後始末もそこそこに外へ出る。
場所が場所だから2週間くらいは誰も気づかないんじゃなかろうか。とりあえず今日明日明後日中に気づかれなければ全然無問題。
ふー明日メインキャラ達に会えると思うと滾ってきた。ヴァリアーに会えた時は………まぁ、出会いが出会いだったし……。
生スクー!とか言って喜べる状況じゃなかったよな、うん。よーし次からはちゃんと喜ぼう、じゃないと何だか不完全燃焼だ。
っと、どうやら間に合ったみたいだよかったよかった。そういえば明日はヴァリアーの隊服を着ていった方がいいのか?
でも1人だけ制服とかかなり浮くよなー。うーん、どうなんだろ?

「ししししっ。明日だぜ、お前の戦い」

「え、そうなの?」

「まーな。正確には明日大空と風両方やんだってよ」

…………それは予想してなかった。いや、明日風戦だろうことは予測してたけど……まさか、大空戦と同時開催とは……。
予想外もいいところだ、しかし何でまたそんなことに。XANXUSと共闘しろってか?むしろ守護者は毒いれられるから無理じゃね?俺は平気だけど。
共闘………するキャラじゃないよなー。つーか後ろから「おっと手が滑った」とか言って撃たれそうです。
いややるよあいつ絶対。共闘ダメ、絶対。
あと一応俺はヴァリアー側だから何かしらXANXUSの手助けした方がいいのか?氷漬けフラグ回避、とか。
でも一度頭冷やした方がいいんじゃない?………無理か。まぁ守護者のリング集めて解毒くらいなら俺にも出来る。
向こうの風がどれくらい出来るのかにもよるけどね。……………そういや9代目は大丈夫なのかなぁ………。






もくじ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -