思いがけないチャンス(21/40)


「………………………………」

『シュコー……シュコー……』

え、ちょ、どうしようこの状況。何これ何がどうしてこうなった?
数時間前にベルフェゴール達送り出して、1人でこれがぼっちってヤツか………と思いつつ過去問を解き、答え合わせ、復習。
し終わったら帰ってきた。けどマーモンは居なかった。やっぱ負けちゃったんだな、マーモン。テキトーに駄弁って風呂入って寝る。
何か目が覚めて喉渇いたんで談話室にGo!談話室冷蔵庫あるんだぜスゲーよな。んで向かってる最中廊下でモスカに会った、と。よし、おけ把握。
しかもよくよく見ればモスカ1人じゃんか……あれ、これ千載一遇のチャンス?前後左右上下に人の気配無し、お、これはいけんじゃね?
印を結んで結界を張る。これでしばらくはバレないだろう。続いてまた印を結び、

「縛」

対象の動きを封じる。モスカに暴れられたら堪ったもんじゃないからな。さーてこっからが勝負だ。
9代目を入れられたんだからハッチみたいなのがある筈だろ…………たぶん。
とっとと開けてさっさとご対面したい。時間も限られてることだし、マーモンは今居ないから問題ない。ベルフェゴールはもしかしたら沈黙を貫いてくれるかも。
レヴィは駄目だよな…………奴は絶対嬉々としてXANXUSに密告りに行く。XANXUS本人に見られたら俺がかっ消される。
3分の2の確率で確実にかっ消されるとか………うーん、これは急がないと本当に危ないかも………俺が。






もくじ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -