それなりに収穫(16/40)


大漁大漁!ちょっとテンション上がりすぎて話し込んでたら結構時間経ってたんで急いで戻ってきた。ギリギリセーフ。
どうやらルッスーリアによれば向こうの守護者はなんと女の子らしい。とりあえずその女の子が京子ちゃんやハルでないことを祈る。
ビアンキだったら同じ暗殺者として知ってるんじゃね?それにビアンキは女の子ではないし。
本当は確認とかしたいんだけど、一応今の俺は軟禁状態にあるからなー……XANXUS達も俺が部外者だったからかあんま争奪戦について教えてくんないし。
最早手遅れだと思うの俺だけ?敵情報くらいくれたって誰も文句言わねーよ!

「しししっ。何してんだよ?」

「………………武器の注文?」

ちなみに今は昨日マーモンに言われた通り武器の図面なんかを書いている。これ結構楽しいぞ。
問題はこの武器が出来るまでに俺の戦いが始まるか否か。そこだよな。
あーでも大空戦って確か全員召集だから問題無いっちゃ無いか、きっとそれまでには出来てるだろうし。毒とか俺の敵じゃないです余裕余裕。

「あ、そういえば明日は誰なんだ?」

「明日は王子の戦いだぜー。快勝してやっから大人しく待ってろよ」

「お、おう………?」

それを俺に宣言されてもなぁ……。ちなみに帰ってきたレヴィは黒焦げだったけど、結構平気そうだった。
頑丈過ぎるだろ……あとついでに焦げ臭かった。………と、こんなもんか。

「よし、出来た」

「ボスなら執務室だぜー」

「サンキュー」

そういえばベルフェゴールって俺に対して結構フレンドリーだよな………何でだろ、年が近いからか?






もくじ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -