煩い人、うざい人、大きい人?(12/40)


で、ホテルに戻ったら戻ったでXANXUSの腹減った発言で軽い夜食を何故か俺が作ることに。何でじゃ!
シェフっつーベテランの奴がこのホテルには居るだろうが!
しかしここで色々言って何か投げられてもあれだし、しかもこいつ確か腹減った時椅子投げるんだろ?流石にそれは勘弁なのでテキトーにおにぎりを握っといた。
何故ならそこに米があったからである。でもXANXUSにおにぎりって似合わないよな、絵面的に。
まぁ、普通に食ってたから無問題無問題。ちょっと笑いそうになったけどな!
んで一息吐いた、と思ったら戻ってきた。誰が、ってそりゃあ………。

「ゔお゙ぉおぉい!!!てめー誰だぁ!!!」

うっわ何こいつ超煩い。これはひどい。
XANXUSが物ぶん投げる気持ちも分かるよ、XANXUS悪くねーよこれ。

「初めまして、今日からヴァリアー風の守護者らしい多村有人です」

でも最初の挨拶って大事だよな。つかひーふーみー………やっぱルッスーリア居ないみたいだな…ってことは負けたんだよな、
笹川……何だっけ?あれだよ、京子ちゃんのお兄さんに。

「ゔぉい!!!XANXUS「るせぇ」へぶっ!」

すっげリアルヴァリアー内暴力!でも投げたのはグラスじゃなくてお猪口。たぶんおにぎりに合わせて日本酒にしたんだろ。
おにぎりにウイスキーとか合わなさそうだし。
そしてさっきからずっと視線が突き刺さって痛い!質量持ってたら俺穴だらけだよ!どんだけ!

「……………」

「…………………あのー?」

「(何故こんなガキが…………)……ボス、明日は雷戦です。オレの戦いです!是非観に来てくださいボス!」

「……………」

XANXUSは煩わしそうに視線だけレヴィに向けた。正直俺もうざいと思った。こいつ面倒くせーな………。
そんでもって、

『シュコーッ!』

モスカでかいよ何なのこれってか中の気配今にもかき消えそうなんだけど!既に9代目満身創痍なの?!お前等鬼だこの鬼畜共!
老人と子供と女性には優しくしようぜ!

「なぁ、モヒカンの人ってどうしたの?」

「ししっ、ルッスーリアなら病院だぜ。あいつモスカに撃たれたからしばらく入院すんじゃね?」

あーやっぱり撃たれたのかぁ………。んーでもちゃんと治療もしてるみたいだし俺の出る幕無ぇよな。






もくじ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -