そこは信じないで(11/40)


しばらくの間お別れか……さらば我が家。でも争奪戦が終わるまでの辛抱だ………って、あれ?争奪戦のすぐ後未来編じゃね?
もしかしたらしばらくどころかとんでもない期間お別れかもしれんジーザス。
ちなみに親には予備校の合宿なんだと言ったらあっさり信じてくれました。
ちょっとびっくり。普通こんな夜中に集合かけないだろうよあとこの時期に合宿なんてしないでしょうよ母さーん!
かなり母さんの今後が心配です。引っかかんねーよ!っていう詐欺に悉く引っかかりそうだ……。
そしてごめんよ母さん、嘘ついて。だけどそうでもしなきゃちょっと俺死亡フラグ半端ないんで。

「ただいま戻りっぶねぇ!!!何すんの?!!」

「遅ぇ」

「理不尽!!」

リムジンのドアを開けた瞬間これである。
投げられたのはリモコン。備え付けのテレビのヤツだ。
しかも遅いって……まだ30分しか経ってないよ!むしろ30分で1週間分の宿泊準備をした俺を褒め称えろ!褒めてくれボス!

「ハッ!このオレを待たせるたぁいい度胸してんじゃねぇか」

「え、そういう風に仕向けたのそっち…」

「口答えすんな」

今度は灰皿を投げられた。結構細工凝ってるから高いんじゃねぇのこれ。そして殺傷力上がってると思うのは俺の気のせい?
もしやこれが噂のヴァリアー内暴力ってヤツか?!今ならスクアーロ尊敬出来る気がするぜ!あいつよくこれに頭から突っ込んでいけるな!
そういえば、

「あーっと、これからどうするの?」

「ホテルに戻る。出せ」

「はっ!」

そこは晴戦観に行くとか言えよ!まだ試合始まってから10分くらいしか経ってないからギリイケるって!あと運転手さんお疲れ様です!






もくじ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -