ボスと一緒(10/40)


そうしてついていったら再び真っ黒な車に押し込められた。
今度は何処に連れてくつもりなんだ………そういやXANXUSって晴戦は来てなかったよな確か。
え、マジで何処に連れてくつもりなの目的地ぐらい教えたってバチ当たんねーぜ!
っていうか、ね、ぶっちゃけXANXUSの隣居心地悪いっていうか、居たたまれねーよ!
心臓に悪い!寿命がガリガリ減ってくんだけどHPレッドゾーンに突入すっぞこれ。
そうこう1人脳内会議をしていたらリムジンがキッと止まった。
あーどっかに着いたのね。チラッとカーテンの隙間から外を伺えば……って、此処、

「争奪戦が終わるまでホテルに滞在しろ。これは命令だ」

俺ん家の目の前です。もろ住宅街っていうかなんかアレ?今日1日……正確には放課後以降が濃すぎて数日振りに帰ってきた気分です。
てーか誰か通訳!こいつ今何て言いやがった?!ボスリンガル求む!

「えー……と?どういうこと?」

むしろ何でお前俺ん家の住所知ってんですか?個人情報超流出してんじゃないか……裏社会の人間に言っても無意味?これ。
目の前の本人に言ったら「ぶはっ!」とか笑われそうだね。いや、笑って「意味あると思ってんのかカス」って言うよね流石暴君の代名詞XANXUS!
………あかん、思考が有らぬ方向に飛んでいる……。

「何度も言わすんじゃねぇ、テメェはヴァリアーのアジトで大人しくしていろ。…………時が来るまで、な」

ごめんやっぱ分からん。ギブミーボスリンガル。でもとりあえず、俺家に帰るなって言われてんの?
理由話して欲しいんだけど………言うような人間じゃないよなぁ、XANXUSは。

「んーと、泊まり掛けの準備しろってことでいいの?」

「さっきからそう言ってんだろ」

あ、ヤベXANXUSの雰囲気がギスギスしてきた。かなりご立腹らしいぞ。こりゃとっとと支度してくるに限るな。

「それじゃあ行ってきまーす……」

「っチ……早くしろ」

舌打ちされた?!どっちかってーと振り回されてる俺の方がキレても文句言われないんじゃね?!!






もくじ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -