2人目(2/15)



深淵浸透

良乃 (ヨシノ)

自由本意

多丸 有人 (タマル アリヒト)
20歳、男

同一人物。幼名が理一郎で、あだ名はりーち。良乃の時はよっしー。
もともと国を治めてた殿様の側近中の側近の人の嫡男。
しかし殿様とその息子があまりに馬鹿でこのまま任せてたら国が終わると思い皆で下剋上した。
が、自分を人の上に立てる器じゃないと判断し(本音はリーダー業とかマジ無理やる気しねぇww)行方を眩まし数年後に一介の忍である良乃として帰ってきた。
此方も転生したためか使えるバサラは風と闇の2つ。
マンガ、アニメ、ゲームが好きなさっぱりとしたオタク。院生だった。
一人称は[俺]、二人称は[アンタ]
死因はストーカーにより心臓を一突き。遺体未発見だったりする。
ストーカー被害にあっていたことから転生初期は特に人間不信に。
生まれつきの特性か幻覚やら幻、幻術の類いが一切効かない。敵が何か術発動したみたいだけど何も起きないなー、と思ったら9割方幻術系。






Contents




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -