ふとしたネタをテキトーに投下。



獄寺成り代わり(not右腕ポジション)



登場人物の3人目が獄寺成り代わりだったら。3人目については登場人物参照。

深夜のテンションのまま暴走した結果いろいろ変なことに。冷静になった今かなりイタイ感じが拭えない。そして若干、否、結構腐向け設定かもしれません。

ドンと来い!な方はどうぞ!






まずあいつは全て承知の上だろうから家出なんかしないよ、たぶん。
だから隠し弾の爆弾少年の話は無いな!←
ビアンキの弟だけどポイズン慣れして食える、もしくは見た目と匂いでだいたい何性か判断、食べ合わせで中和するってどうよ?

だから獄寺ポジションにはまた別の転生少女とかいるといいよね。で、きっとこの子も最終的に不憫な目にあうんだろうなぁ………空模様然りここに出てくる脇役系転生女子は不幸な目に遭う運命なんですかね?まぁそれはおいといて、どっかでボンゴレとはパイプ繋いでおきたいよねー。そんで会合かなんかしてそこから発覚、どうしてあなたがここにいるの?!みたいな。………ただの修羅場じゃないか。

ついでに奴はちゃんと父親のファミリー継ぐつもり。代わりに姉のビアンキが自由に生きてる感じ。たまに便りくれればいいから〜的な。仲いい普通の姉弟だな。シャマルも結構やって来る。けど拒みはしない。あ、また来たんだ?くらい。軽いね。

ちなみにね、オチありだとしたらまぁ腐向けオチになっちゃうんだけど個人的にはベルフェゴールがいいかなー、って。例に漏れずこいつも右側………のつもり。弁解かどうかよく分からないけど管理人は雑食ですよ!女の子どうしでもい(くたばれ
もちろん普通も平気だよー!シリアスじゃなきゃだいたい平気だよ。でもたまにドシリアス考えたくなるけどね!救いようがない話とか書いてみたい、今思いつかないけど。

……………えー、話が脱線しましたね。隠し弾でベルフェゴールが虫歯のヤツあったじゃないですか、あれを1週間じゃなくて2週間スパンでやってですねー、最初の1週間はだいたいノベライズ通りでちょうど跳ね馬から逃げてきたところパタリと倒れて獄寺成り主が回収みたいな。そして奴は尋常じゃない顔をしたベルフェゴールを見て虫歯なんかなー、みたいな感じでビニール袋に氷水入れてさ、両ほっぺにあててなんか頭の上でキュッと包帯………っていうかあれは三角巾ですかね?それを結んでやるみたいな感じで!管理人虫歯大したやつになったことないからよく分かんないです。痛いかもよく分からない管理人←
それで「痛み止めとか飲めるか?」とか「鎮痛剤射つか?」と甲斐甲斐しく(?)世話してくれる獄寺成り主の株急上昇すればいいよ←
そんでさ、部下に「敵かもしれない危険因子を云々〜」って獄寺成り主が説教されてるところをベルフェゴールが見かけたりしたらにやにや出来る。管理人が(おい
それ見て王子申し訳なくなっちゃって出ていくというのでいかがでしょうか。つーかベルフェゴールが申し訳なく感じるとかありえないけど、だって彼王子だもん。そこはまぁキャラ崩壊ってことでいいかな?←

その後はノベライズ通りで。但し王子が勝手にもんもん獄寺成り主について悩んでればいい。わぁこれなんて俺得(おいww
しかもさぁ、獄寺ポジションの転生少女も王子狙いだったらどうするよ!やばいね、本当に修羅場じゃんこれww
押せ押せな転生少女よりもそっとフォローしてくれる獄寺成り主に靡け王子!

あ、ていうか獄寺成り主はずっとイタリアにいるから会える機会ないね。そんなわけでそこで未来編とかどうでしょう!

未来編でボンゴレ狩りがあって成り主の安否が気になり王子が成り主ファミリーのアジトに侵入して無事を確認、みたいなさ。王子どんだけ優しいの!キャラ崩壊にも程があるでしょうよ。まぁ気になっちゃったもんはしょうがないよね、だってほら王子だし←
成り主ファミリーはボンゴレと同盟関係だったりすると個人的に嬉しい。

それで安堵したところでちょっとやっちゃおうかなー、とぎゅうぎゅう抱き締めて充電してたら入れ替わる。空気ぶち壊し。
ちなみに成り主はいきなりやって来たボヴィーノのボスに10年バズーカ撃たれた的な感じで。避けれないこともなかったけど後ろに部下がいたから避けなかった的な理由をつけてみる。こうでもしないと奴が入れ替わるタイミングがない。そういえばバジルはどうして入れ替わったんでしょうかね?彼はイタリアにいたはずなんですが。やっぱり協力者他にも居たんですかね?

成り主はそれはもう盛大にテンパる。誰か解説kwsk!みたいな。ちなみにベルフェゴールについて成り主はその場限りの出会いで次会った時は向こうは忘れてるだろうなー、とか思ってたり。王子が指摘しない限り知らないふりというか初対面演じる気満々の成り主。理由はそっちのがいろいろ円滑に進むだろうから。ことなかれ主義だなこいつ。

テンパる成り主を珍しいなぁと脳内メモリにバッチリ保存したところでいろいろ説明してやる王子。本当に優しいな、っていうか同名の別人に近いだろ最早。説明聞き終えた成り主は情報の処理が追いつかないんでしょうね、1人頭パンクしてればいいよ。んで5分経っても戻れなくてさらにテンパる。そして部下がやって来ていろいろ発覚とかなんだりしたらいいかなー。

もし部下も登場人物から出すならえーと5人目かなー。たぶん空主はキャラじゃないしそういうのは違うと思われ。いやまぁ空主いけないこともない……と思うけども。

成り主の死ぬ気属性は原作と一緒かな。ただバサラ的に考えて雷が嵐と同じくらい強い感じで。雷系匣持たせたくなってきた。そしてしすてぃーましーえいあいは成り主のものです獄寺ポジションにはあげません。こっちの瓜は成り主にめっちゃなついてればいいよ。代わりに王子と仲悪かったりね。ものすごい俺得ww

んで未来編終わって帰ってきたあとギクシャクしてたりね。王子他多数の人間が未来での記憶受け取るし。未来ではもう公認状態だったりするといいよねー。みんな知ってますよ、みたいな。王子悩め。


最終的にほのぼのハッピーエンドだといいなぁ。あと父親のファミリーの名前が分からん。






(0)



main


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -