ふとしたネタをテキトーに投下。



空模様→D灰的な。


D灰についてはコミック立ち読みのみです!アニメとか全く知らん!

一応空主がいいなぁ。空模様経由とかだと復活キャラ出しやすいよね←

空主は普通の人として生まれて、んでイノセンス適合者ってんで教団行ってエクソシストになるんよ。で、死にかける。ちなみにこの時点で奴に前世とかそういう記憶は一切合切無い!!ここは譲れねぇ…………!そんでセカンドになる。うん、空主セカンドにしたいだけだよ←

セカンド被験体記念すべき第1号。そしてセカンドとして目覚めた時に色々思い出す。魂のルーツ的な。カッコいいねこの言い方。とりあえず最初→戦国→復活→エクソシスト→セカンドという順番ということで。もしかしたら復活とエクソシストの間になんか入るかも?

だから目覚めたはいいがまぁ所謂暴走しちゃった空主は封印される的なね。しかしそれですんなり封印されちゃう空主じゃない。しっかり呪いかける、自分に。なんかあったら封印が解ける的な呪い。アバウトすぎるな、とりあえずなんか条件が整ったら封印が強制的に解けるみたいな呪いかけたの、自分に。

そして時は流れアルマと神田の話に。アルマと神田がごちゃごちゃしてたら空主の封印が解けたんです。呪い発動です。目覚めた空主は自分に適合してたイノセンスと今の自分に適合しそうなイノセンスごっそり持っていきます。ただの泥棒じゃねぇかww

もちろん教団のために働くつもりは1ミクロンもない空主。ノア側にもつくつもりもない。勝手にやって勝手に共倒れしてろ、そんな気分。酷いなww

このあとは読んでないからどうなるか分かんないです←

とりあえずアレンと一緒に行動するのが一番あれかなーと思ったり。シャレじゃないよ!
んでそんときに復活キャラに会ったり会わなかったり?うん、分からん!






(2)



main


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -