ふとしたネタをテキトーに投下。



めだばこで何か。


今週のめだばこ読んで突如出来上がった人物。ネタバレ的要素もあると思いますので、めだばこコミックス派の方はバック推奨。読むのは不知火知らず編終了後推奨。…………コミックスってもう不知火編入ってるのかしら…………。





では、どうぞ。


最近不知火編入ってから管理人の中で半袖ちゃんの株急上昇してますよ!
と、まぁそんな袖ちゃんにお兄ちゃん等は如何でしょうか?(何が?


名前:不知火 羽織(シラヌイ ハオリ)
年齢:6歳くらい年上?未定。
性別:男。いや、女でもいいかも。


重度を超えたシスコン。とは言え真黒君とはまた違うタイプ………だと勝手に思ってる←。
袖ちゃん至上主義。袖ちゃんの嫌がることはしないし、嫌なものは全力で排除。見返りは求めない。
持っているスキルのようなものは、その場にいる生き物全ての影武者になれるとかそんな感じ。つまり影武者やるにあたって情報集めたりする必要皆無。実際に会えば問題無し。ただそれが会った人間(だけとは限らない)全てに発動するんで生まれた時から何か影武者みたいな。親とか周囲の人間の影武者ずっとやってて自分が無いみたいな。だから不知火一族でも異端扱いされて幽閉されるとかね。今は脱走中みたいな。スキルの名前は何だろ、読みはトレースかコピーアンドペーストがいい。既にあった場合はまた考える。
で、袖ちゃんが生まれてやっと不知火羽織という個人が出来上がるという。だからまぁ本人は「僕と袖ちゃんは運命共同体なんだよ。袖ちゃんが死んだら僕も死ぬから。あ、でも僕が死んでも袖ちゃんは死なないけど」とか言うんじゃないでしょうか。運命共同体の意味間違えてるよこの人。ただ確かに一方的な運命共同体ではあるような、寄生ではないと思う。あと一人称俺と僕ですごい迷ってる。
一方的共同体(仮)な理由は袖ちゃんの心情とリアルタイムでリンクしてるんです。だからちょっと前に袖ちゃんが泣いてたところでは何処かで彼も泣いてます。ちなみに袖ちゃんが彼の心情感じとることは出来ない。たちの悪いストーカーみたいだ……。
あとは一度影武者出来ちゃった奴のスキルは使えるとかにすると最強みたいになるね……最強にしても何もしないよ、たぶん。あ、でもこれだけは決定済。なじみさんには一度も会ったことないしこれからも永遠に会わせない。一京のスキルはやらん。

で、原作混ぜるとするとやっぱり不知火編からですかね。ちょうど今週の檻〜めだかちゃんが来るまで、の間に彼がやって来るとか。


っていう何か関係ないことを思いつきました。






(0)



main


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -