ふとしたネタをテキトーに投下。



ツナ嫌われなランボ成り代わり。


最近流行り(?)のツナ嫌われでランボ成り代わりとかどうでしょう?

時系列的には未来編〜継承編の間かな。つまりオリジナルのボンゴレリングな感じ。

悪女はトリッパーでもそうじゃなくてもいい。とりあえずツナを陥れようとする訳よ。まぁボンゴレ敵対勢力な感じが1番無難かもしれない。ちなみに基本厚化粧な感じで。


ツナを信じてくれる子はいた方がいいのかなぁ。とりあえず男衆は全員敵にしとくか←

で、ここまでの設定は普通にあると思うのでここからランボ成り代わり主の出番。
登場人物の人じゃない予定です。
元のスペックとしては社会人がいいかな。いじめとかこいつ等ガキかよ………とか内心で思ってればいい。
ちなみにランボ成り主はツナ大好きだといいよね。指輪編でツナがランボ庇った辺りからすごい大好きになればいい。家族的な意味で。

で、一応子供のフリをしとく。閉心術使える感じがいいな、使えないとリボーンに即バレてアウトだよね、たぶん。
アホの子を演じつつウザい感じにしとけば誰も追及はしないだろうと踏んでいる。あれ、ランボが策士になってるぞ?

原作の記憶はあってもなくても。ただ、あると指輪編導入の話の時に葛藤するよね色々と。


で、まぁツナが悪女に告って断られて手を出したとか何とかをツナのいる前で獄寺とかがランボ成り主に言うわけよ、その時の成り主の反応↓


「〜つまりこいつは最低な奴だったんだよ!」

「止めてよ隼人!きっと断った私がいけなかったのよ!」

「悪女(仮)は何も悪くねぇのな。悪いのは沢田だ」

「あららのら〜?アホ寺ぁ、山本も知らないのか〜?ならぁ、ランボさんが教えてやるじょー!ツナはぁ、京子のことが好きなんだもんねー!アホ寺バカでやんのー!!ガハハハハ!!!」

(ランボ…………!!)


みたいな風にしたい。あと悪女見た時に、


「ランボさんテレビで見たから知ってるじょ!こいつ、ヤマンバって言うんだもんねー!」(厚化粧だから

「なっ!てめー何言ってやがる!!!」


って感じで。あと家でも疑われ出した時に


「全く、あの子ったらいったい誰に似たのかしら!」

「ママン………ツナ、そんなことしないじょ」

「!ランボちゃん………でも、」

「オレっち、知ってるもん。ツナはそんなことしない」

「…………そうね。そうよね。私がツナを信じなくて誰がツナを信じてくれるの」

「オレっちが信じるもんね!」

「ふふっ。ありがとう、ランボちゃん」

みたいな感じでどんどんツナの味方増やせばいい。イーピンとは壮大な喧嘩しそうだな、


「ツナはそんなことしないじょ!イーピンのバカ!!」

「ヒドイ!イーピン、ランボ嫌い!」

「ツナはそんなことしないのイーピン知ってるくせに!バカバカバカバカ!!!!」


てな感じで。あと外でツナがリンチされてるのに出会した時に、


「なぁ、あんた等。何してんだ?」

「あぁ?んだよてめー………」

(大人ランボ!?)

「何してんだ、って聞いてんだよ」

「っ!……行こうぜ」

「あ、あぁ………ッチ!」

「ら、ランボ………」

「お久しぶりです、若きボンゴレ。お痛わしい……早く手当てを、」

「そ、それよりもどうしてここに?」

「おそらくボンゴレのリンチ現場に子供のオレが出会したのでしょう。自分が行っても返り討ちが目に見えてるのでオレを呼び出したんじゃないでしょうか」

(すっげー冷静だ………)


という風にしたいなぁ、と。最終的に大人ランボ召喚→悪女を闇に葬る的な感じになるんじゃないかと。「大丈夫ですボンゴレ、5分もあればお釣がくる」みたいな。
そして書いてて思ったのはランボ難しいです。大人も子供も口調どうしような感じになるこれ…………。






(8)



main


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -