ふとしたネタをテキトーに投下。



XANXUS成り代わり的なもの。


個人的に勝手にリスペクトしていたXANXUS成り代わりサイト様が相次いで閉鎖されていてカッとなってやった。後悔はしてないが反省はしている。本編、その他諸々更新してなくてすみません。

おかげで私はXANXUS成代を自給自足するしかなくなったのでテキトーに設定をば。

XANXUS成り代わりは1人目がいいな!ちなみにこいつは管理人の中では赤髪紅目なので赤髪を転生した時に黒にしたらもうバッチリだよね!(何が

あとは女のままでいいかな。ただ中身が漢な感じだから正直性別は関係ない(待て
体型はボンッキュッボンッの所謂ダイナマイトボディな感じで。いい身体してんのに中身が漢だから萎える。と言われたことがある。ちなみに言ったのは2人目こと空主。勘違いされないように書いておきますが1人目は一応生まれてこの方ずっと女やってます。ただ好戦的で下手な男よりも雄々しいだけ。

そしてこいつは前世の時から眼帯してる。右目に。でも封印されしほにゃららとか、壮絶な過去とかがある訳じゃなくてつけてる方がカッコエェ!という厨2思考に基づいたもの。うちにただカッコいいだけとかかわいいだけとかの子はたぶんいないです。みんなどこかしら残念。


たぶんクーデターとかしないと思うから8年の補正かかって指輪編の時は16歳。ちゃんと憤怒の炎使える。銃もまぁ頑張ったってことで。あと怪力だから人ぶん投げて攻撃したり。被害者は主にスクアーロ。どっちの意味でも。大剣使いたいけど、前世の時の妹が作ったの以外は振るいたくないので我慢我慢。だから基本殴る、蹴る、コォォオォ、銃のみ。眼帯はたぶん本気出すぞ!って時だけ外すんじゃないかな、厨2だし。


前世の時に国主とか大将としての在り方をきっちり教育されたと思うのでそこら辺はしっかりしてるけどデスクワークはサボりたい今日この頃。要は暴れたいだけ。
バサラは暑い時のクーラー代わりかライター代わりという間違った使い方しかしてなさそうだwwまぁ基本使わないって感じかと思います。

9代目に拾われて頑張るお!→沢田家行くん?行きたい!→一網打尽はあれだからお留守番→何かスクアーロと知り合う→なつかれる→いつの間にかヴァリアーに祭り上げられる→ボスになっちゃった→指輪編の時期になる→ボンゴレボスにさせようという動きが未だあるのが嫌だ→じゃあ10代目に負ければよくね?→そうだ、並盛に行こう→大空戦終了後種明かし→未来編→継承編→継承式で暴れる→怪我とかして療養→虹編→………みたいな流れがいい。


そしてたぶん原作とか覚えててもガン無視。やりたいようにやっちゃう。だって原作通りとか言ったって俺がXANXUSじゃない時点でご破算じゃけん。ごもっとも。


あとこの子カスはksって言いそう。つまりカス鮫じゃなくてks鮫。ドカスはdksになるのかな?そこら辺は未定。



みたいなことを思いついた。あー本当何で閉鎖されちゃったんだ………。






(0)



main


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -