そんなばかな!
2012/03/07 22:03



5000ヒットだ、と………?

そもそも3/1に3000ヒットだ!わーい!ってなって調子に乗って始めたアンケート。


なーのーにー。


いやね、アンケートだいたい1週間くらいでいいかな、って思って締切1週間………そう、明日までにしたんだよ確か。

だから1週間は3000番台うろついて、そんでアンケートの1位との番外書いての4000ヒットのつもりだった。私は。

どうやら閲覧者皆様は私の予想を裏切るのがお得意なようですね……………(おい

そんな訳でですねぇ、5000ヒット記念のリクエストはとりあえず3000ヒットアンケ書き終わってからということにさせて頂きたく候う。


まさかこんなに早く回るとは思わなんだ。


たぶん5000やったら一万までお預けですかねー。一万は一万で何か考えないとなぁ。


何はともあれ5000ヒットありがとうございました!…………っていう話でした。
まだ指輪編終わってないのにね………いや終わるけども。






|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -