なん、だと…………?
2012/03/01 22:47




3000ヒット、だって………?
なんでこんなハイペースなの!?

本格的に晒されてる気がしてきた。
いやだって感想とかほとんど貰ったこと無いし…………。

……………まぁいいか←


さてさて3000ヒット、ありがとうございます!!!

これも閲覧して下さる皆様のおかげです!

そしてそろそろ空模様の方が指輪編終わりそうなので!


3000ヒットに便乗して←

指輪編一番絡んだであろうヴァリアー面子の投票なんぞしてみようかと思います!

ちなみに10年後の話ではないのでカエルな彼には投票出来ないので悪しからず。

今後の目安、参考にもさせて頂こうと思います!

投票は1日一回なので毎日投票してくださっても構いません!

投票期間は今日から1週間とさせて頂きます!

投票で1位だったヴァリアー隊員は……番外編みたいな感じで主人公と絡んで貰おうかなーと思案中です。

それでは皆様の投票お待ちしております!


ここからどうぞ↓

ぶっちゃけアンケート!






|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -