捕らぬ狸のノープラン
2014/06/02 11:38



どうも、2ヶ月振りの管理人です。久しぶりにサイトに関して管理人はこう思ってるのよ〜的なことを発信してみようと思った次第です、はい。

ではまず最初に名前変換について。
そういう希望の声がございましたので、というのが理由の1つです。あとは名前変換あってもいいかな、と最近思い始めた訳です。名前変換するしないは閲覧者の自由であり、管理人が強制するようなもんじゃないかな?と。ただデフォルト名名無しとか空欄は困りますよね(汗)。そんな訳で昨日upした話から試験的にですが名前変換着けてみました。ちなみに111話分書き直す程のバイタリティは持ち合わせていないので、その辺はご了承下さい。

次はメインの空模様について。
何だかよく分からんアイテムとか出てきましたが(笑)。アニマルリング的な物だと思って頂ければ。それからオリキャラも二人出てきましたがほとんど空気なので大丈夫だ、問題な(ry。一応代理編終わったら完結するつもりですがあくまでつもりなので悪しからず。裏話的なものも書いてみたいのですが(願望。

空主が成代ってる鮫のやつ。
区切ろうとしたら、十数行で終わったので頑張って膨らまし中。そのまま過去っぽいものに入りそうで怖い((((;゜Д゜)))

小ネタの話とか。
仔牛成代の人気に嫉妬ww。地味にツナ⇔骸も人気かな?仔牛はちゃんと書いてみたいのですが、話の流れは決まってるのに如何せん書けないとか精進しろってことですね。ツナ⇔骸は真剣に書いたら負けだと思ってる←。

10万打。
もっそり書いてます。そのうちひょっこり企画ページが出来る筈。

サイトの今後とかいろいろ。
移転したいです。そもそも管理人がナノさんをお借りした一番の理由は広告がないから、だったんですよ。自社広告?どうぞどうぞ、いくらでも主張して下さいな。テキスト広告?いいよいいよ、そのくらいなら全然大丈夫。ただしバナー広告、てめえはダメだ。サイトレイアウト的にアウト。サイト内容に沿った内容の広告とか無いもんですかね?まぁそんな訳で引っ越し先を探して三千里…とまではいきませんが、いい物件を見つけたのですがまだ機能が充実してるとは言えない状況なので、移転作業をのんびり進めていたりしてます。

そんな感じでだらだら頑張ろうと思います。のんびりお付き合い頂けると幸いです。





|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -