感謝してもしたりない。
2012/12/04 15:16




いきなりですが、ただいま戻りました!
ケータイも無事………とは言い難いですが帰ってきて管理人も復活致します!


まずは心暖まる優しいコメント本当にありがとうございます、閲覧者様の優しさに管理人は泣きました。自分、恵まれてるなぁ………と。ケータイ盗る酷い奴も居れば閲覧者様のように優しい方も居るのだな、と管理人は改めて思いました。


ちなみにケータイさんはストラップ1つ大破、よく分からないすごい傷が2ヶ所増えて電池カバー紛失以外は無事でした。そう、データはまるっと全部残ってたんです!外装が酷い状態になってしまいましたがデータが無事ならもう多くは求めませんよ!というかむしろよく戻ってきたよお前………とケータイに言いたい気分です。


おそらく近い内にケータイ変えますが、まぁそんな大した支障にはならないと思います。やっぱスマホになるんじゃないかなー。スマホにしたらツイッターとかちゃんと出来たらいいなー。そしたらリアル外すかなぁ。


と、まぁこんな具合に管理人はやってます。ケータイ帰ってきてからの悩みは電池パックすぐ外れることくらいですね……特に書き途中だったりすると多少ヘコみます。

リクエストや連続更新はもうしばらくお待ちくださいませ。






|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -