非常に重要なお知らせ。
2012/11/28 00:21




最近更新停滞気味、といいますか全然更新してなくて本当に申し訳ありません。

テストとか、レポートとか、いろいろ言い訳あるんですが、ちょっとそれ以上に大変な事態がおきまして。


ケータイを、失くしました。


もう死にたい。ってくらいに凹んでます……ケータイに殉死したい………。意味がちょっと違うけどもだがしかし。
一万リクラストスパートとキリリクともそもそ書いてあった継承編も全部パァだよ………うわああああああああああ。

ケータイが戻ってくる可能性が低いので、1から書き直しです。
もうね、なんかサイト閉じようかな、ってくらいに凹んだんですけど、リボーン原作終わっちゃったけど、管理人としてはまだまだ書きたいことあるんです。
だから、たぶん閉鎖はしないと思います。

そんなわけでまたしばらく更新しないと思いますすみません本当管理人愚図なんです!


気長に、待っていただけたら幸いです…。






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -