要するにただの(ry
2012/11/03 12:34



管理人復活、という訳ではないのですが、まぁ、あの、心配かけてすみませんでした。時間がどうにかこうにかしてくれると信じます←


今週管理人に何があったのかありのまま話すぜ………BGMはしねばいいのにくらいがちょうどいい、いやマジで。

月曜日…だっけ?たぶん月曜日。起き抜けに喉に違和感。こいつはあれだ、風邪っぽい。今日バイトなくてヨカッター。
火曜日…何か昨日よりしんどいよー!喉やばい死んでるってか口内炎出来た痛い!
水曜日…明日バイトあるのに依然として治らない、とりあえず医務室行ったら薬くれたから飲む。
木曜日…今日から親が旅行だったみたい。案の定寝坊したので学校は諦めてバイトだけ行く。医務室の薬が効いてるようです。

そしてここからがあれです、管理人クソッタレタイムです。管理人に対してかなり幻滅出来る。正直言うとダメツナよりダメな人間ですよ管理人。理由は以下参照。


そしてバイト終わって家帰ってだらだらして自由だー、とか思ってた管理人は、

レポートの存在をすっかり忘れてました。

思い出したのが日付変わったあたり。もうダメだ。しかしこのレポートが出された授業は毎回出席とプラスしてレポート必須なのでやらにゃあかんのです。
で、4時半くらいにレポート終わりました。そのあと風呂入ってね、だいたい6時くらい?学校行かなきゃなんだけど、管理人は5分休もうと思って布団にダイブ!

起きたのは2時半でした………orz

で、そのあともう授業間に合わねー、ってなって絶望した!とか何だりしてた管理人はピコーン!と閃いたわけです。で、ちょっといろいろ調べてこれで行こう、と。

病欠です。

仮病、って訳じゃないし一応風邪っぴきでしたからね。まぁもう治りかけでしたが。それで医者にかかって医師の診断書貰ってね、昨日は終わりました。

本当に自分しねばいいのに………orz

そしてひそかに明日からは比較的マトモな生活しよう、と心の奥底でこっそり誓いました。

その授業はまぁ、なるようになるでしょう、たぶん。もういい、どうにでもなれ←

あと医者に怒られた。ちゃんと休んでる?とか何とか。うん、休まないで遊んでる←

うわーもうダメ人間っぷり露呈してるよ、何か自分でもダメだこいつ何とかしなくちゃ………とか思うくらい引いてます。みんなはちゃんと宿題やらレポートやら終わったあとにサイトに遊びに来てね!じゃないと将来管理人みたくなるよ!嫌だよねそんなの!だからちゃんとしないとダメだよ!


と、まぁそんなわけで管理人は凹んでました。いや、現在進行形で凹んでる………。

何か明るい話題……あ、明るくはないですがこれから設定もなく突発的に出来た話はこちらに書きます。小話のカテゴリ作ったのでまぁそんな感じに。設定があるやつは今まで通り小ネタにぶちこむのでよろしくお願いいたします。


とまぁ、そんなこんなです。






|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -