これからの方針について。
2012/10/28 01:30




えー、とりあえず、と言いますか未来編終わりました!再編やら何やらするかと思いますがここで未来編は終わりとさせていただきますよやっほい!

3/9から未来編開始だったみたいです。いや、それにしても長かった………指輪編1ヶ月で終わったのに未来編長すぎですね、9割以上管理人の体たらくのせいです、はい。……何か日本語おかしいですが次に行きましょう。


そんな訳で次から継承編なのですがその前に!

管理人の特性、というか今まで生きてきて思ったのは先伸ばしにして終わったものが1つもないということです。

ですから継承編入る前に、

一万打とキリリクを優先してやらさせていただきます。と、言うよりもこの2つ書き上げるまでは書きません。つまり、



空模様休止します←



何て身勝手な奴、本編更新しねーならこのサイトに価値は無ぇ。等々思う方々も居りますことでしょう。しかしながら管理人はここで踏ん切りをつけて心機一転継承編始めたいので何卒ご了承下さいまし………。
継承編始めたいからといって一万打・キリリクの内容をいい加減な感じにはしませんので悪しからず!一万打はオチが上手く…………ただの言い訳ですね。

あとは未来編の時に一万打やら諸々終わってないから、とあげてなかったいろいろをあげたりしようかと思ってます。半分は管理人のケータイの下書き件数減らすためでもあります…………最悪だな!


と、まぁこんな感じにぐだぐだ進んでいくであろう当サイトをこれからもよろしくお願い致します。






|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -