アンケート集計結果と5万打企画について。
2012/10/19 15:20



今回はこちらで5万打企画案アンケートの集計結果発表をさせて頂きます、どうも管理人のトイチです。

早速ですが5万打は本編5日連続更新となりました!と、いうわけでその期間はトップ辺りに『更新強化週間』等書かせていただきますね。

空模様別世界verとBASARA時代編と連続更新がものすごい接戦でした。個人的にはBASARA時代編に票が入ってることに驚きました。いや、完璧俺設定の誰得状態なので、はい。ですが閲覧者様方に受け入れられるのでしたらそれ系の話も書いてみたいですね。

空模様別世界verもたくさんの票が入ってましたね、世界はナルトと無双系とのことでしたが………その発想はぶっちゃけあった。ナルトとか忍者なんでね、空主の独壇場みたいな感じでイケると思ったのですが、どっかにBASARA忍者→ナルトみたいなのがあったのでパクりと思われるのはなぁ、と思いやめた経緯があったような気がします(おい
きっと空主は永遠に下忍ですよ(笑)

無双やるんならオロチか再臨っていうか、ごちゃ混ぜのやつがいいです。各地の将見て満足してればいい。本人はオロチ側でもいいかもしれませんねー。………とか何とか言いつつも管理人は無双系未プレイです、いわゆるにわかです。オロチ買おうと思ってBOOK・OFF行ったらありませんでした←。


チャットの方はいつか、管理人の心の準備が出来たらやりたいと思ってます。でもやる時誰もいなかったら寂しすぎる……。


リクエストもまたいつかきっとやると思います。1番早いと10万打ですかね。あ、サイト1周年の可能性もありますねー。


と、まぁそんな感じの5万打企画案アンケート結果発表でした!投票に参加していただき誠にありがとうございました!






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -