管理人の週末。
2012/10/15 08:48




リボ誕すっぽかした管理人です。というわけですっぽかした言い訳祭りです、読む際には注意してください。


管理人は関東圏在住なんですが、昨日一昨日は九州行ってました。一泊二日の強行軍です、あと2日くらいだらだらしたいぐらい疲れた。
で、何故に九州かと聞かれれば親父殿の実家があるんですね。訪れたのは約10年ぶり。それで一日中歩き回ってたら14日になってました。リボ誕は気が向いたらどっかその辺にでも置いときます。

ツナ誕は帰りの飛行機が飛ぶちょっと前にupしました。正直よく間に合ったなぁ、と思いました。そして家ついたら寝ました。寝ましたら15日になってました。今日は学校あるんだな!

と、まぁそんな感じですかね。飛行機の暇潰し用にFF零式買いましたがさっぱりでした。アギトって何ぞや。KH出来たからFFもいけると思ったんですが、そうでもありませんでした。いやもう、本当にどうすりゃいいんだか。


そういえばあと少しで未来編終わりそうですね。たぶん結構駆け足になっちゃうかと思いますがすみません。思えばチョイスの時が1番手抜きでしたよね………いつか再編すると思います。いやね、書いてる時チョイス終わんないと永遠に終わんないんじゃないかとか、管理人然り気無く焦ってました。実は今も焦ってます←。何だろうな、思ったより全然進んでなかったりとか1万やらなきゃとか宿題予習レポート諸々早くキリリク書きたいです。1日おき更新も未来編終わるまでは頑張りたいなぁ、もともとは8月夏休みなのに週1更新ですみませんという管理人的贖罪な感じでやってたんですが、結構続いてて驚きです。

と、まぁそんな感じの週末で言い訳でした。






|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -