5万打につき、
2012/09/24 21:55



どうも、優柔不断と他力本願の代名詞こと管理人トイチです。

今嫌な予感がした方はあたってます(笑)


当サイトはなんと、閲覧者皆々様のおかげで5万ヒットを迎えようとしています!

なんと言うか、すごい感慨深いです………サイトを開設し早半年………は既に過ぎてますね。えー、まだ1年も経ってないのに5万です。

毎日更新していた当初とは打ってかわっての亀更新に付き合って下さっている皆様には本当に感謝してもしきれません!


さて、そろそろ本題に入らせていただきます。

1万打は管理人の願望により、勝手にリクエスト企画とさせて頂きました。で、此度の5万打。そう、

バ管理人は5万打何を企画すればいいか全くと言っていいほど何も思いつかないのです!

と、いう訳でですね、5万打にかこつけてこれやってほしいなぁ、とかこういうのどうよ?とか思いつかないなら何もするなとか何かしらね、指針というか案を提示して頂きたいのです。


つーか5万打って閲覧者様のおかげで成り立ってるんだから閲覧者様の意見取り入れるのは当たり前だろ即ちこれは優柔不断とかそういうんじゃないんだよだから(ry


期間はとりあえず5万ヒットになるまで、とさせて頂きます。頂いた案から決めかねた時はアンケートを実施すると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします!

ちなみに今のところ書き上げる優先順位としては、

1万打>キリリク≧本編>5万ヒット

な感じです。1万打終わってないのに企画とかすんなとか言わないで下さいね………1万打は一応収拾つき始めてるので。行ける!………たぶん←


そんな訳でコメントフォームをべたっとつけてみました。5万ヒット企画案は基本こちらの記事のコメントフォームからお願いいたします。一応、拍手やBBSの方からでも承ります。


皆様の企画案お待ちしております!


※企画案の受付は終了しました。





|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -