特にいらない報告のようなもの。
2012/08/21 21:24




えー………お久しぶり、でしょうか。管理人です。

出だしが不穏な感じですね(笑)
ですがそんなに重たい話ではないので大丈夫です!…………たぶん(おい


突然ですが今日は神奈川県に行ってきました。基本付き合いの悪い管理人に付き合ってくれる優しい友人達と一緒に。
で、江の島で海水浴………ではなく、弁天様の参拝をしてきました。

もうね、あそこ階段多くて管理人のライフポイントはゼロ振り切ってマイナスに突入する勢いでした。ただでさえ歩くの遅い管理人に根気よく付き合ってくれる本当に優しい友人達です………。しかもすぐバテる自分、かなり迷惑でしかない。

ですが個人的に北条の家紋である…………名前なんだろ、とりあえず三角のヤツを至る所に見つけられたので満足でした。

あとは鎌倉行ってわちゃわちゃしてました。明日は筋肉痛………というか、既に足が悲鳴をあげている………。
他には自分のガラケーのロースペックに嘆いたり。カメラぇ…………。
こういう時はスマホ欲しい!って思いますね。まぁ塗装はやばいくらい剥がれてますが使えない訳ではないのでまだまだ付き合っていく予定ですが予定は未定です←


あとはまぁ深刻なネタ不足って感じですね………一万打未だに終わらんとか!ネタ神様がホイホイ落としてくれたりしませんかねー……………無理か。

未来編はだいたい決まってるのであとはアニメ見つつポチポチ打ってく感じですね。そして継承編のためにこの間30〜35巻買いました。
継承編はどうなるのでしょうか。大まかにしか決まってないのでちゃんと辻褄合うようにしたり微調整とか全体の流れとか決めないとダメですね。


とりあえずはこのような感じでしょうか。何だか前から進歩してないですね………精進が足りないのか………。

また大した報告でもないな………本当に大したこと書いてなくてすみません…………読了ありがとうございました!






|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -