限りなく言い訳に近い何か。
2012/06/12 15:19




えー、お久しぶりでございますトイチです。
先々週は一度も更新してないっていうね………テストさえ無ければ!パソコン使えてアニメ見てちょこちょこ続き書けたのに!

そんな訳でストックが本当に底をつきかけです。何のために毎日更新じゃなくしたの自分。一回かっ消えろ。

とりあえずしばらくはまだ週一で頑張りたいと思います…………不甲斐ない管理人を許して下さい…………orz

あと先に一万打等を書き終わらせた方がいいかと思いますので更新のメインは空模様じゃなくなるかもしれません………本当にカスすぎる。
更新関連はこんなところでしょうか。今思いつくのはこのくらいですね。

さてさて話は変わりまして、ツイッターをですね、始めようかと思ったのですが…………アカウントの作成に3日程かかったので止めました←

何か空メール送って、その返信が来たのが3日後という。これはやる気失せるww
何回かテスト更新とかしましたが、まぁ本格的にツイッターを始めるのはスマホにチェンジしてからにしようかと思いまして。ガラケーじゃかなりやりにくい。

それからコミックス発売されてたんですね、こないだコンビニで見かけて初めて知りました………。表紙はボスでしたねー。それからツナ。相変わらずカッコいいです、ボス。そしてこの巻でボスがギャグキャラとして昇華した。私の中で。扉のあれピストル持ってて血拭ってたとかだったらもっとカッコよかっただろうに…………いや、お鍋でもカッコいいですよボス!あとマーモンが呪解しましたね。…………やっぱり女じゃないかなぁ。唇のツヤといい身長といい………だってベルより低いって170cm無いってことじゃないすか。大人の男で170cmないのは無いんじゃないでしょうか。日本人じゃない限り考えにくいですねー。

空模様を始めた理由が代理戦争やりたいなー、だったので早く代理戦争やりたいですね。しかし継承編とかさっぱり考えてないんですが。というか、未来編もチョイス終わった後まだ考えてないですね。いや、スクアーロとザクロフルボッコか、トリカブト涙目かで悩んでるんですが。まぁザクロとは最終決戦で戦えないこともないので、たぶんツナ達と一緒に逃げに徹するんじゃないかなー。去らばスクアーロ!(おい
しかしそのあとの翌朝の決戦もまだ決まってないんですが。あれこれやばくない?

継承編は本当に何も考えてない。指輪編みたく哀れな少女その2を出すか、未来編みたく傍観な感じでやるのかで迷ってるのでその先はまだ未定という。どっちがいいんですかね…………哀れな少女には最強設定とかつけてやると面白いかな。いや、かなり面倒くさそうだww

しっかしブログの更新は更新履歴に書いた方がいいんですかねー…………何か特にお知らせでもない限り見ないですよね、よし書かない←
あと最近ゲームばっかりしてて普通に更新進まないとかね………今月はP4Gとポケモンかぁ………vita買ってないですけどね。今は中古で買ったP3Pやってます。更新しろ!

あーでも3DSのキンハもやりたい………買ってないけど。とりあえず何かしら書き終えたら更新します。それにしても継承編は本当にどうしようか………。


そういえば管理人プロフィールとか必要ですか?プロフィール書こうとして何も出てこなかったので書いてないのですが←

あとは名前変換欲しい方いますか?要望があれば名前変換つけますのでお気軽にどうぞー。

そして雲羊お名前アンケ結果を発表してリクエスト消化せねば!おそらく次の企画は5万打か一周年ですかね?

他には小ネタ無いこともないですが………upすると管理人に痛恨の一撃となりますので覚悟の方が出来次第ですね、はい。
ネタだといつも以上に暴走…………いつもと一緒か。かなりイタイ、管理人が。
違うけど、ニュアンス的には若気の至りというかなんというか。

upしてからかなり後悔することになるでしょう。いや、する前から後悔してる。なぜこんなもの書いた自分………。


ざっとこんなところでございましょうか。いやぁ、この記事書いて改めて自分の不甲斐なさというか駄目加減把握といいますか。これはもう死ぬ気になるしかないのか!?

とりとめて大したこと書いてないのにお読み頂きありがとうございました!何だかごめんなさい!






|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -