結構重要なお知らせ。
2012/03/27 23:57



どうも、管理人のトイチでございます。

閲覧者皆様に目を通して頂きたいお知らせです。



しばらく空模様の更新をお休みさせて頂きます。



理由としましては、ストック切れです。
更新の速さに書き上げるのが追いつかなくなってしまいストック残りわずかという状態になりました。

ストック出しきってからにしろよ!と思われる方もおりますことでしょう。
しかし、私としてはある程度何話分書いてから、あ、ここ伏線入れられるんじゃね?入れちゃお!的なことが多いので(無計画ともいう)このような方法………方法?を取らせて頂きます。

またストック溜まり次第再び毎日更新したいと思っております。


そしてですねぇ、これから新シーズンと言いますか新学期と言ってよろしいのでしょうか、どの世代の方も忙しくなる時期になりますよね。もちろん管理人も忙しくなります。が、それを言い訳に堂々と書けないなんて言いたくないです。毎日更新頑張りたいのですがやっぱり書けない時も出てくるかと思います。何とぞご容赦を………。

というかね、私としては指輪編で一旦ストック切れやらかすと思ってたんだよねだからそれにしたら結構(以下言い訳につき略)


そんな訳でこれからもちまちまやらさせて頂きます。もしかしたら毎日更新になってねぇじゃねぇか!という場合は今までのは春休みマジックだったということで無理矢理にでも納得して下さい………………orz

放置、凍結はするつもり無いのでご安心下されー!空模様休止というか毎日更新じゃなくなりますよ、というお知らせです。どのくらいの頻度で更新出来るかは謎です。分かりません。でも諦めない。もちろん一万打もきちんとやらさせて頂きます!3000お礼文は書き終わってるので近いうちにupしたいなぁと思ったりしてます。

ちなみに筆が遅れた原因は某動画、pkmn+nbngの野望、王国心だよ。あと現在進行形な風邪のようなもののせい。風邪でもゲームは出来んのか→すみません。いや、王国心で詰んでたとこクリア出来た喜びのあまり…………あ、はいすみません。ちなみに王国心×空模様とかやってみたいなぁと思ったり。でもかなり危険ですよねー。


毎日通って頂いている閲覧者の皆様には本当に大変ご迷惑おかけします………そしてこれからもこのような事態が起きると予測出来ます(テストとかテストとかテストとかレポートとかレポートとかレポートとか予習とか予習とか予習とか)。それでもそんな無計画で行き当たりばったりの当サイトをこれからもよろしくして頂けるとありがたいです。


ご一読ありがとうございました。






|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -