桜花様へ。



ご指摘、ありがとうございます。
管理人は指摘されるまで全く欠片もその矛盾に気づきませんでした←

指摘を受けてから、確かに…!!ハッ(゚ロ゚)となっていた管理人をどうぞ笑ってやってください(笑)


空主がヴァリアーにフレンドリーなのは一応争奪戦で共に戦った仲であり、その延長線上の自分と入れ替わったと思ってるのでお互い混乱しないようにとか色々考えているのでしょうが。

ヴァリアーは何なんでしょうね、XANXUSは超直感とかまぁそういう釈然としない言い訳も出来ますけども。
ちゃんと理由付けするとしたら7^3のバランスが崩れているから空主だけもう少し後からやって来たとヴァリアー面子が思い込んだ説。
もう1つは10年バズーカの故障とヴァリアー面子が思い込んだ説。
それにほら、原作でも10年後(9年と10ヶ月後)から考えて10年前だと知り合ってないはずのXANXUSとツナ話してましたし。山本とスクアーロも普通に話してましたし!(黙れ


というか、抗争中なのでそこまで思考が回ってないといいなぁ←
10年前面子が帰って少ししてからあれ、そういえば………と不思議に思うのが双方にとって1番いい道だと思います(おい


桜花様のお好きなように捉えて頂ければ結構です。それでは、拍手ありがとうございました!






(0)


main

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -