アギト様へ。



まずはレスが遅くなって申し訳ありませんでした。


受験生ですか………受験時代、管理人は遊んでばっかりだったのであまりいい記憶はありませんね(笑)
当サイトがアギト様の息抜きになってましたら幸いです。

これからもっと寒くなってくるのでお身体にお気をつけて志望校を是非とも掴んでくださいね。


ちなみに質問の方ですが、先日掲載しました誕生日文は内容からして空模様の方とは無関係に等しいので、また別の置き場を作ってからサイトの方にあげる予定です。が、いつものことながら予定は未定です←
気長に待っていただけたらありがたいです。


それでは、拍手ありがとうございました!






(0)


main

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -