微妙様へ。



レスが遅くて申し訳ありません!
そしてリクエストの方気に入って頂けたようで何よりです!

リクエストにお応えするのが本当に遅くてすみませんでした…………実はリクエストを頂いた時どうしようか迷いました(笑)

空主と雲雀さんにはなかなか接点がないのでどうしようかなぁ、と。頂いた時からバトらせるのは決まってたのですが如何せん彼等が戦うまでどうやって持ってこようか迷いました。

個人的には空主がちゃんと戦うかハラハラしながらポチポチ打ってました(笑)
結局ちゃんとは戦ってませんが私としては及第点が出せるくらいだったのでいっか。と自己完結しちゃいました←


ではでは拍手、リクエスト共にありがとうございました!






(0)


main

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -