きゅん〜の方。



風邪の心配本当にありがとうございます。たぶんもう治ったと思います。確かに今回の風邪は熱下がってから1週間程咳とか止まりませんでしたねぇ…………(遠い目

タイトルは前の話と合わせたらこんな感じだったなぁ、と思ったので。えぇ、他にいい感じのタイトル思いつかなかっただけなんです…………orz

確かに空主、今でこそフェミニストな感じですが元々は女性恐怖症というか女性大っ嫌いな人だったりします(爆)
まぁそこから色んな壁を越えたり越えなかったりして今の奴がいる………はず←
結構苦労人かもしれません(笑)

そしてご飯はたぶんしっかり作ると思います。曰くただでさえ負けてんのに身体つくれてない奴が勝てると思ってんのか云々。満足に食糧が確保出来ない時代を知ってるからこそ、食える時にたらふく食っとけ。みたいな考え方でしょうね。たぶん好き嫌いを許す人間じゃないのでランボもビシバシしごかれそうな気がしないでもない……ランボ逃げてー。鬼が来るよー。


ともあれ拍手誠にありがとうございました!亀更新ですが今後ともよろしくお願い致します!






(0)


main

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -