きゅん〜の方へ。



まずは拍手コメントを頂いたのにお返事が遅れて誠に申し訳ありません!私の体たらくが露呈してます!

空主がイケメンと言われるとは………!!ですが空主はイケメンじゃないですよ、平々凡々なフツメンです。ある意味ヴァリアーでかなり浮いてますww

そして奴の行いは計算です、騙されてはいけませんよ!(笑)
何と言いますか、前世仲間と女としては男はこうあってほしい、こういう男は嫌だとか、女性がどういう風に男を見てるとかそんな話をしたことがあるのでそこら辺はバッチリなんです汚い男です(おい
しかし彼は特定の子にだけ優しくするとかは一切せず分け隔てなく優しくするので彼女とかは出来ません。ただのフェミニストみたいな感じですね。女性から見れば空主優しいけど、皆に優しいからね………みたいな?あとフツメンなので、はい。ある意味女心理解してませんよ奴は。
たぶん彼女出来ても長続きしない気がします。でももしかしたら奴はそこら辺ちゃんとしてるかもしれませんね。……恐ろしい子!

私のペースとかそんな風に甘やかすともっとノロノロ更新になっちゃいますよ!最終的に一年に一回とかそれもう放置みたいななんか日本語が変な気がしますがいつものことなのであえてスルーです…………あえて?あえてなのか?

次回いつ更新するのか全く分かりませんが←、続ける意欲はガッチリありますので期待せずお待ちください!くっそ時間さえあれば!!

ではでは、拍手コメントどうもありがとうございました!今後とも当サイトをよろしくしていただけるとありがたいです!言いたいことがまとまってなくてかなり読みにくくてすみません!






(0)


main

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -