comment

2012/04/24 21:23 朝子
いえいえ!…というか、
こちらこそすみませんんんん!!!!
重複してしまった上になんだか急かすようで…(><;)

リクエストはもちろん大丈夫ですよ♪空模様は勿論のこと、一万打のリクエストもとても面白そうで楽しみにしてます!
是非ともトイチ様のペースで進めて下さいね^ω^

何度も、そして長文・乱文失礼しました!
編集

2012/04/24 09:22 トイチ


>朝子様

えー、完璧こちらの不手際です………。申し訳ありません。
コメントが管理人のみ表示、になっていたので何処に返信を記載しようかだらだらしてたらこんなことに………本当にすみません!

そしてリクエスト承りました!………が、かなり遅くなるやもしれません…………本当に申し訳ないです………orz


お手数おかけして本当に申し訳ありませんでした。


編集

2012/04/22 21:32 朝子
こんばんは!
実は先日ここにコメントしたのですが、こちらの不具合か何かでうまく送れなかったようなので…また書き込ませていただきます。送れていたなら重複してしまってすみません!(>_<)


お返事ありがとうございます!
そうだったんですね!ではお言葉に甘えてリクエストお願いします!

意外(?)にも頭の良かった空主に周り(ヴァリアーでも十代目ファミリーでも高校同級生組でも可)が驚く話。

が読みたいですっ!!後者2つなら普通に勉強教えてそうですね^^
よろしくお願いしますっ!(>///<)
編集



commentform


お名前

本文

編集パス


↑の数字を↓に入力

管理人オンリー





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -