2012/07/17
拍手2件お返事。どうやら私が何か思っていることを書くと支離滅裂な文になるようです。

2012/07/17
とりとめて更新出来そうなものがなかったので久々に空模様1話up。集中力と勉強出来る頭が欲しい…………無理か。

2012/07/13
すっかり忘却の彼方へと追いやられていた雲羊お名前アンケ更新。いつのだよ、ってツッコミは無しの方向でお願いします。そういえば関係ないですが今日は13日の金曜日ですねww

2012/07/02
リクエスト1つ消化。2週間まるっと放置大変申し訳ありません!もうすぐ風邪治りそうです。

2012/06/13
小ネタ1つ投下。やっぱり思いついた時に書くのが一番だww

2012/06/12
拍手1件お返事。4日前ってどうなの自分………。

2012/06/08
空模様1話up。だいぶ放置とかもう一辺くたばった方がいい自分。

2012/05/26
空模様1話upです。自分の不甲斐なさに絶望した。

2012/05/17
更新停滞して本当に申し訳ない………!!空模様1話upです。

2012/05/08
空模様1話up。最近本当にダメですね……すみません。

|
Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -