2012/09/19
空模様1話up。タイトルの意味は管理人にもよく分かりません←

2012/09/17
空模様1話up。眠気で文がおかしくなってるやもしれませぬ……。

2012/09/15
空模様1話up。遅くなってすみませんでした。

2012/09/13
空模様1話up。なんか駆け足で申し訳ない………。

2012/09/11
空模様1話up。長さの調整ができないorz

2012/09/09
空模様1話up。長くならないように頑張ると中途半端になる罠。

2012/09/07
空模様1話up。長い上に中途半端に切れている………。

2012/09/05
空模様1話up。いつもに増して長すぎる………。

2012/09/01
まさかの小ネタ3つめ投下。違うんだ、本当は投下する予定じゃなかったんだ………ネタ神様が降臨なされたからなんだ!しかし揃いも揃って上げたネタが全部成り代わりってどうなんだろ………。

2012/09/01
小ネタもう1つ投下。とりあえず今出せそうなのはこのくらい………ってたったの2つだけでした………。

|
Top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -