×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog

お待たせいたしました…

こんにちは(*^^*)

ようやく本日、長編「僕の側で笑って」の最新話「夢のようなHappy Birthday」の前後編を更新することができました。

今回のお話は、今後の夢主ちゃんと安室さんの関係性にとても重要になる回だったので、ゆっくり時間をかけて大事に書き進めさせていただきました。
そのおかげで、執筆にかかった時間はこれまでの史上最長を記録してしまいました…笑
更新が遅くなってしまい、本当にすいませんでした。

さて、そんな今回のお話の舞台になっている、高台の結婚式場の向かいに建つ綺麗な夜景が見えるレストランは、実際に存在するレストランをモデルに書かせていただきました。
そして、その向かいのお城のような教会がある結婚式場も実際に存在します。

向かい合うようにして建つ結婚式場とレストランは実在するものということを、皆様にお伝えしたくて本日このブログを書かせていただきました(*^^*)

これからも長編の執筆を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


コメント(0)
2016/08/16 12:25
5万hit御礼リクエスト企画

こんにちは(*^^*)

日頃から当サイトに足を運んでくださってくれる皆様のおかげで、当サイトはもう少しで5万hitを迎えることになりそうです。

そこで、日々こんな私が書く拙い小説を読んでくださっている皆様に細やかではありますが御礼をさせていただきたいので、アンケートを元にしたリクエスト小説を書かせていただこうと考えました(*^^*)

みなさんの投票やリクエストによって決まった設定やシチュエーション、ジャンル、セリフで安室/降谷/バーボンの短編をそれぞれ1話ずつ書かせていただこうと思います!

現在そのリクエスト企画のためのアンケートを作成中で、5万hitを達成した時に「5万hit御礼企画」と題してそのアンケートの投票ページのリンクをTOPに貼らせていただきますので、その際はぜひぜひ投票をよろしくお願いいたします(*^^*)

あなたの投票が小説になります!

たくさんの皆様に日頃の感謝をお伝えしたいので、来たる5万hitの際はお気軽にこのアンケートによるリクエスト企画にご参加いただけると嬉しいです!

今後とも当サイトと私管理人れいちぇるをよろしくお願いいたします(*^^*)
コメント(0)
2016/08/08 09:37
世良ちゃん

こんにちは!

みなさん先週のアニメのコナンはチェックされましたか?( ^ω^ )

ものすごく久々の世良ちゃん登場回だったので、私はリアタイで鑑賞しながら世良ちゃんの可愛さに荒ぶっていました( ^ω^ )笑
私は一つ屋根の下で一緒に暮らしたいくらい世良ちゃんが大好きなので、本編もさることながらEDの世良ちゃんにも荒ぶりました!笑

なんなんだあのコーラスしているときの可愛さは!!笑

そんなわけで世良ちゃん好きの管理人はこれからもお気に入りの世良ちゃんを、長編のお話の中で夢主ちゃんの親友ポジションとして引き続き贔屓していくことになると思います…笑

それにしても早く原作で赤井さんと世良ちゃんの再会が見たいものですね( ^ω^ )
私は待ちきれなくて、長編の中で赤井さんと世良ちゃんを絡ませてしまいました( ^ω^ )笑
きっとこんなふうに会話してたんだろうなぁと妄想しながら赤井さんと世良ちゃんの絡みを書くのはとても楽しかったです。
また機会があれば2人の絡みを書いてみようと思います!


コメント(0)
2016/08/02 12:45
安室さんGO
最近とても暑いですね!

こんな暑い中、巷ではポケモンGOが流行っていますね!
私もやっておりますが、ぜひとも安室さんGOというアプリを作って欲しいものです…( ^ω^ )笑

さて、今週は短編に拍手小説に長編と、
遅筆な管理人が頑張って怒涛の更新をしてみました( ^ω^ )笑
infoのmasterに私管理人のtwitterのアカウントを載せてみました。更新情報や執筆状況を随時呟いているので、長編の更新が滞っているときなどはツイートをご覧になってみてください。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします( ^ω^ )
コメント(0)
2016/07/28 17:08
難産

ようやく長編「僕の側で笑って」を2話更新できました。

今回の執筆は本当に苦しみました…。

今日更新したこのお話は今後の物語の展開にとても関わってくる回だったので、中でも最も重要になる安室さんの心情の動きを読んでくださるみなさんにちゃんと伝わるように丁寧に書きたかったので、とても悩みぬいて完成させました。

次回はついに"あの人"が登場し、物語に絡んできますので、乞うご期待ください( ^ω^ )!






コメント(0)
2016/07/14 11:52
みなぎる執筆意欲
昨日の夜遅くに長編「僕の側で笑って」を1話更新し、本日res:を2件更新させていただきました( ^ω^ )

最近mailから長編のご感想を送ってくださる方が増えてきてくれて、とても嬉しいです!( ^ω^ )
ご感想をいただけると管理人はものすごく元気になって、執筆意欲がどんどんみなぎってくるので、ご感想がありました際は、お気軽にmailから送っていただけるととっても嬉しいです( ^ω^ )笑
res:はなるべく早めに確実にさせていただきます( ^ω^ )

さて、長編「僕の側で笑って」ですが
次回は安室さんとの初デートです。
そしてその次はようやく"あの人"の登場です。
引っ張るだけ引っ張って登場させるのが遅くなってしまって本当にすいません(>_<)笑

これからも頑張ってお話を書き進めていきます( ^ω^ )

コメント(0)
2016/07/10 08:05
1万ヒット

ついにこのサイトが1万ヒットを迎えました!
これも拙い私の小説をいつも読んでくださっている皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございます!
これからも日々精進して皆様に楽しんでいただけるようにお話を書き進めていきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^ω^)

そして、長編の続きやっと書き上げて更新できました!
なるべく2日に1回は更新しようと思っています(^ω^)

怪盗紳士VS安室さん、もう少し先に予定しています。

これから少し安室さんのターンが続いたあと、ついに"あの人"と夢主ちゃんが再会しますので、ぜひぜひお楽しみにしててください(^ω^)

頑張って書き進めて参ります!

コメント(0)
2016/07/04 12:05
教育実習

教育実習と聞いてピンときていた方は多いかもしれませんが、夢主ちゃんの教育実習の舞台はあの学校で、あの子たちが居るクラスです。

この先あの彼のもう一つの顔である、神出鬼没なあの方と安室さんの対決の場を用意しております(^ω^)

もちろん赤井さんと安室さんの対決もこの先にちゃんとありますので、乞うご期待ください!

コメント(0)
2016/07/01 17:31
修正
一昨日更新した新章の3話を修正いたしました。

お話の展開や流れは変わっていないのですが、表現などを修正させていただきました。

お時間があれば読み返していただけると嬉しいです( ^ω^ )
コメント(0)
2016/06/30 20:51
安室さん始動

長編「僕の側で笑って」

新章の3話を更新しました。

安室さんと夢主ちゃんが本格的に絡み始めました。
しかし、まだ安室さんは本気を出していません!笑
彼お得意の洞察力を活かして、今は夢主ちゃんを揺さぶって観察しています。

安室さんはこれから本気出しますので、彼の本気を乞うご期待ください( ^ω^ )
コメント(0)
2016/06/28 16:51
prev next

top