奪う手すら温かいから(紅覇)





注意:狂愛です。







「こっ紅覇…さ……ま………」


息が苦しい……。


「なまえがいけないんだよ…………。なまえが僕から離れようとするからっ」


「それはっ、私は……こうえん……さ……まの直属だから……えんせぃ…………には…………いかないと…………」


どんどん力が強くなっていく。それに比例して意識が遠退いていく。


「僕だってそんなのはわかってるしぃ、でもなまえは僕のものでしょ……」


「私が……あいし…………てる………のは紅覇さ……まだけ……」


こんなこと言うのは変かもしれないけど、死ぬなら紅覇様のもとで死にたいとは思ってた。だから、紅覇様に想われて死ねる私は幸せだと思う。でも、もうちょっとだけお側にいたかった…………。


「愛してる………………なまえ」


首にかけられていた手は温かくて、目を閉じた。そのときに唇に柔らくて優しいものを感じた気がした。


(最後がきみで良かった)



____________________________________________

瑠璃様

相互記念小説です。
希望に沿えていたら嬉しいです(*´ω`*)

これからもよろしくお願いいたします。


prev - back - next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -