小説 | ナノ
にじいろ彼女

新学期が始まって1ヶ月すぎ。
2年目ともあってもう大分クラス中が落ち着いてきた。


秀徳バスケ部も例外ではない。
厳しい練習に耐えられなくなった子達が次々と退部し、今の人数に落ち着いてきた。



「しーんちゃん!今日マジバ寄って帰ろーぜ!」


....この練習やって、帰り寄り道すんのか。
元気だなー、おい。


「1人で行ってこい、俺は帰る。」

「そんなこといわねーでさー、俺、今めっちゃマジバのシェイク飲みたいんだよー!あ!葵さんもどうっすか?」


何故だ。

「緑間と2人で行ってきたらいいでしょー。」


入部して1ヶ月で先輩マジバに誘うって、なにそれ高尾くんのコミュ力すごい。

「えー!行きましーよー!!」


「だそうよ、緑間。2人で行って親睦深めてこい。」

なによりあの緑間を誘えるあたり、本当にコミュ力半端ない。


「なぜ俺に言うのだよ。葵さんが行けばいいじゃないですか。」

「緑間、お友達と遊んでらっしゃいよ。」

「馬鹿にしてるんですか。」

馬鹿にしてるんじゃないよ。はやくこの場を終わらさなきゃ怖い先輩が来ちゃうじゃんか。


「おい!てめーらうるせーよ。焼くぞ!」


ほらぁ!来ちゃったよ!怖い先輩!


「宮地先輩ー!高尾くんがナンパしてきてうざいんですー。」

「あ!宮地さんもどうっすか!マジバ!行きましょうよ!」


「あぁ?緑間とでも行けよ。」

「ほら緑間ー!行ってこい!」

「嫌なのだよ。」

この我儘め!


「こらそこ!練習再開するぞ!」


「あ!はい!」

まだ高尾くんは不満そうだけどほっておいて私は洗濯に行くとしますか。



(にじいろ彼女)




はちいろハニー!宮地さん連載ということですが、キャラ達のこれじゃない感....

- 2 -

[prev] | [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -