( 友達(ベタ担当)に遭遇 )


「おじゃましまーす」

最低でも週1で来る野崎の家。


「いらっしゃい、咲野」

「ええぇぇえ!?伊織!?」

「千代ちゃん、やっほー」


新しいアシスタント(ベタ担当)佐倉千代ちゃんと遭遇しました。









* * * *

な、な、な、なんで伊織がいるんだろう。
いや!?いちゃいけないとか、そういう訳じゃないけども!!!

まさか、野崎くんと伊織は付き合ってるとか....!?!?

けけけけけけど!伊織はそんな事一言も言ってなかったし、そもそも2人に接点なんてあったっけ!?

....いや、去年同じクラスだったんだっけか!?
どどどどどどどうしよう!!
伊織は可愛いし、優しいし頭も良いから彼氏がいたって可笑しくないし、相手が野崎くんならもう最高だよね!!

「咲野、飲み物はどうする?」

「紅茶がいい」

「いつものでいいか?」

「うん、ありがとー」

いつものって何!?
そんなに頻繁に伊織は野崎くんのお家に来てるの!?

どうしよう...伊織のことは大好きだけど、まさか伊織と野崎くんが付き合ってるだなんて..!!!!!


「千代?どうかしたの、顔青いよ?」

もう本人に直接聞こう!!!

「伊織って、」

「うん?」

「伊織ってのののの野崎くんと付き合ってるの!?」

「え」


言った!!言ったわ!!よくやったよ千代!!

「付き合ってるわけないじゃーん」

野崎とは去年同じクラスだったから友達ー。
そう言って大笑いする伊織。

「野崎が恋愛とか想像つかない(笑)」

.........。

「よ、良かったぁ」

「...千代は可愛いなぁ、もう」

わたしを野崎に取られたくなかったのー?なんて笑って言ってる伊織。
鈍感だけど、ニブチンだけど、取り敢えず野崎くんと付き合ってなくて良かった!

「私、伊織のそういう(鈍感な)ところも含めて好きだよ!」

「?わたしも千代の事好きよー」



友達(ベタ担当)と遭遇しました。


「伊織も漫画のお手伝い?」

「お手伝いって程じゃないけどねー、ネタ提供係りってとこかなぁ」

「咲野は細かい作業ができないからな」

「野崎ひどい」



 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -