( これが普通で日常である )



「王子、私をどこか遠くに連れていって下さい」

「...姫!しかし、それは...っ」

「我儘言ってごめんなさい。それでも...わたしは...」


ハイカットー!、堀先輩の掛け声によって一時劇が中断される。

「照明、もうちょっと寒色っぽいのにしてくれ!あとここの台詞なんだが、」

「せーんぱい!疲れたから少し休憩にしませんかー?」

「あ?あぁ、そーだな。」

鹿島の一言により部活は一旦休憩になった。


ところで、だが私は鹿島が好きだ。

もちろん、恋愛的な意味ではない。

「かーしまー。」

「んー?伊織なにー?」

飲み物いるー?という言葉に頷きながら鹿島をみる。

「うーん、やっぱり鹿島イケメンー」


私は鹿島が好きだ。

もちろん、友達としても話しやすいし好きだけど何が好きかって...

鹿島の顔がすごく、好き。


「鹿島の顔好きー。」

「私も伊織の顔好きだよ、お姫様?」

「やだ、王子...そんなこと言ったら、わたし...」

「茶番を繰り広げてるんじゃねぇよ、アホ共が!」

と鹿島の頭を思いっきり殴る堀先輩。

なんで私だけ...と殴られた頭を抑える鹿島。

うぇーい、と言って舞台に戻るわたし。


これが普通で日常である。


演劇部はなんだかんだ居心地がいいから好き。

 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -