BLOG
▼追記 <もろ好みだわどうしようって思ってた刀剣男士の彼は兼さん厨でした。>

刀剣乱舞では夢は書かないと思います書けないですわたしには....

だってアニキィィィこと薬研くんはショ...ショタじゃないか。いや、合法なのかな...だけど...どうしよう合法ありがとうございますみたいな感じでKBCさんこっちです状態。

まいエンジェル堀川国広は兼さんが本丸にいる時点で恋愛にはなれませんね。審神者...兼さんは越えられないや...。

鯰尾藤四郎はフラグを馬糞で折っていくから恋愛にはなれませんね。

蛍丸パイセンはさ...?ほら...大太刀だけどさ...?KBCさん待ったなしじゃん?

唯一恋愛にできるのはびっくりじじいだけど鶴丸国永っていう国宝美しすぎて審神者ちょっと直視できないや...ってなる。


結論:とうらぶ沼美味しい
2015/06/07 20:38
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -