:re | ナノ



さえか様 2014/04/03 (10:06)




契約彼氏完結いたしました、見ていただけたなんて感激です!

長編もゆっくりですが進めて行こうと思っています(笑)


さえか様もどうか体調にはお気をつけて執筆なさってください。

コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )



さえか様 拍手お返事 2014/03/20 (19:02)



拍手ありがとうございます!


そうなんですよー、結果返ってきて落ち込んでるうちに日が経ってて小説書けない、みたいな感じになってしまって(笑)

できるだけ早く立ち直れるように頑張ります!(笑)

相互小説も万全な状態で書くので待っていて下さい!



遙様 拍手お返事 2014/03/08 (10:27)


遙様


早速契約彼氏の方読んでいただけたようで嬉しいです!ヽ(´▽`)ノ

背景のご指摘ありがとうございました!なおしていきたいと思います!



拍手ありがとうございました!


prev - next

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -