───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





7月24日+追記
2014/07/24 10:57



パロディーはじめました!
まだまだ手探りでどう進めていこう...といったところです!

やるかどうかわからない中編ネタたち

黒バスだったら

福井サンと陽泉2年の女の子!
鈍チンな福井さんとか、遠回しにしか言えない福井さんとか劉くんとか氷室さんに嫉妬する福井さんとか
福井さんが欲しいです!!

あとは笠松さん
小説家なお姉さんと大学生笠松さん。

普通のときは大人っぽいお姉さんなんだけど、小説書いてるときの生活感0っぷりに慌てながらも笠松さんが世話してくれると嬉しい。
あとは編集笠松さんでもいいかも。


あとは今、とても伊月さんが愛おしいからネタが出たら勢いで書くかもしれない。


hqだったら

あ、赤葦サンで書きたいナァ...
したら二年マネで、赤葦さんと上手く話せない女の子。
セッターやってる姿とか、クラスでの姿に胸キュンしたい。

梟のマネちゃんたちの名前が判明したらこの連載本気でやるか考える。

国見ちゃんと2年生
北一出身で青城でも烏野でもよし。
及川サンを見てたから、王様時代の飛雄はあんまり好きじゃない。

「どうして、青城に来なかったんですか。」

「わたし、このままじゃ駄目なんだ。国見ちゃんもわかってるんじゃないかな?」

「俺は、貴方と同じだと思って青城に来ました。」

「うん、ごめん。ごめんね、だけどあと少し、待ってて。」


って少しシリアスちっくなのやりたい。


ダイヤのAだったら

さなーださんの書き掛けの中編あるんですけど、雷市くんの口調により断念。

あとはI marry youの学生時代を書きたかったりしてます。

それか枡さんと青道2年の女の子!
青道vs成孔で久しぶりに枡さんを見た中学時代の同級生。


D灰ならば

ラビと科学班の子。
ラビが教団でなかなか笑わない子を精一杯笑わせようと分走するはなし。


なかなか文章にならないネタの話でした!(^p^)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -