───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





5月13日(お知らせ!)+追記
2014/05/13 18:52


お久しぶりです!

先日、修学旅行から帰ってまいりまして中間テスト勉強を始めなくてはいけない期間となりました(ーー;)

テスト期間はすごく良い案がうかばないかぎり長編は書かない予定です。

とても亀更新になってしまっている長編ですが、自分勝手ですがIHの話はまとめて書きたいと思うので、テスト明けに書かせていただこうと思います。

テスト明けも、部活の試合などで更新が停滞してしまう時もあると思いますが、短編や新しい中編は進めていこうと思います。

長編を待っていて下さる方、申し訳ないのですが温かい目で見てくださると嬉しいです。




prev| next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -