───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





5月6日+あとがき
2014/05/06 22:23


はい!完結しました、I marry you.

この作品は大分前の追記で結婚式前夜〜当日にかけてのお話をやりたい!ってものが発展したお話です。

わたしの文才不足で、あれ?ここ通じるかな?という点も大分あって、正直読みづらいと思われた方もいるのではないでしょうか。

それでも、今回このお話を完結までできて、良かったと思っています!


結婚した御幸くんと夢主ちゃん。
高校時代は御幸くんのファンの子たちとトラブルがあって、あまり応援してもらえる恋じゃなかった2人。

みんなの支えがあったから、君がいたから、わたしの今があるよ、

そう伝えたい物語です。

”あなたに出会ったときから、僕の未来(いま)が始まった”

という言葉を聞いて、「あぁ、これは書きたい」という思いから書かせていただいました。


結果的になんかノリくんがめっちゃいい人になりましたね!笑

私的には倉持くんも中々助けてくれたポジ、のはずだったんですけど「お前太った?」のノリでいってしまったからなんか感動する人物にならなかった!笑

めっちゃ蛇足なんですけど、
結婚式の一昨日、二遊間で御幸家を訪れました!笑
そこで夢主ちゃんがあまりにも沢山食べるものだったので、ついつい二遊間は夢主ちゃんをからかいたくなっちゃったんでしょうね!笑


最後になりましたが、
I marry you.を見てくださった方、ありがとうございました!

明日から少し更新ができなくなるのですが、これからもゆるりと見守っていただけると幸いです。
瑠璃




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -