───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





5月5日、6日+追記
2014/05/06 08:04


((はちクロを読んで影響されたから描きたい話))

誰で描くかは未定、
とりあえず代役(笑)は高尾くんで。



高尾くんと主人公ちゃんは友達。

だけど主人公ちゃんは高尾のことが好き。
高尾は友達としか思ってなくて、けど主人公がなんとなく自分のこと好きだなーっていうのは分かってる。

分かってて、何も言わない。


「たかお、私、高尾が好き」

「ごめん、俺はお前とは友達でいたい。」


好きだって言っちゃったから少し気まずくなったけど、一週間後くらいからはいつも通り過ごしてた。

けど、高尾があまりにも優しいから、

「たかお、好き、なんだよ」

「うん」

「好き、すき...」

「うん、ありがとな」




みたいな!
ちょっと雑すぎるし、文才なさすぎるけど、はちクロ!真山くんと山田さん!!泣いた!!


失恋系ってあんま悲しくてかけないんですけど(笑)、書いてみたいなー、、

誰がいいんでしょうね、

スタスカ勢は...ないなぁ、
黒バスだと、宮地先輩か高尾、かなぁ。
宮地先輩にすると、もれなく私が泣きそうになりながら書くから却下したいところです(笑)
ダイヤだと、御幸くんか倉持でもいいかもしれない!!
そのときの相談ポジはノリくんかな!!
ハイキュー勢だと、スガさん、ではないなぁ...
ノヤさんでもないし、及川さんはないな。
岩泉さんか夜久さん!!!
あ、夜久さんだわ!!やっくん!やっくん!

みたいな感じです。
書くか、書かないかは修学旅行終わりのテンション次第です(笑)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -