───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





4月12日+追記(連載予備軍たち)
2014/04/12 21:54

お久しぶりですね!
しばらく放置してる間に妄想も多いに広がりました!!

次の中編予備軍たち(笑)です。


ダイヤのA
御幸さん連載

御幸さんが確信犯
主人公ちゃん、別に御幸さんのこと好きじゃない。「御幸先輩って小湊くんと同じ部活のイケメンか。あ、倉持先輩と委員会同じだけど”あいつは性格くっそわりーからな!ヒャハっ!”て言ってたからパス」みたいな


部活が理由で彼女を全く作らない、という噂の御幸先輩に罰ゲームで告白することになった主人公ちゃんと、罰ゲームで告白されたって気づいて告白を了承した御幸先輩のお話。

「御幸先輩、初めて見たときから好きでした。」
「俺も好きだから付き合おっか」
「は!?」

みたいな感じで進めていきたい。


starry☆sky
梓くんと星読み科の女の子のお話。

注.私が星読み科についてきちんと把握してないため設定がごちゃごちゃ。
そして捏造パレード!

主人公ちゃん:宮地くんとは中学からの同級生。

弓道が大好きだったし、上手かったけど中学時代に怪我か交通事故で長時間立ってることができなくなったため弓道は辞めた。
そこで宮地くんが「お前が好きだった弓道は俺が引き継ぐ」っつって高校は弓道部に!

星読み科で、未来が見えるんじゃなくて人の心が見えてしまう。
昔から他人の声が頭に自然と入ってきてしまい、無心で周りの声も聞こえない弓道場が1番のお気に入りだった。

星読み科って事もあって会長とは仲良し。

で、弓道場で宮地くんが「久しぶりにお前の弓道見せてくれないか?」と言われて3本だけ弓をうったところを梓くんとか月子ちゃんに見られる。

そこから物語が始まります!

のですが!
夢要素と友情シリアス要素が五分五分になりそう!笑


近々ダイヤのAは始めようと思います!笑
長編も書きます!笑



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -